【人物】「Mr.children」の紹介

 鈴木英哉 田原健一 中川敬輔がメンバーのバンド。

・「I LOVE U」を聞いたんですが。良いアルバムです。1曲目は良い。

・実際、はあまり好きではないのですが。何が悪いかはわからないが、まず櫻井和寿のヴォーカルが合わない。歌っている姿が合わない。エロオヤジを自称している割にエロくないのが合わない。

と櫻井和寿の「奇跡の地球」は微妙に思うが現在廃盤。

・ミスチルとのファーストインパクトはアルバム「Versus」であり、初回版を持っていたが手放した。

・シングル「四次元 Four Dimensions」のジャケットはunder worldお抱えデザイナー集団「TOMATO」の作品。

・アルバムと言えば「Atomic Heart」以降ほとんど聞いていない。売れ方が嫌いだったからだ。

・なもんで、「I LOVE U」はミスチルとの11年ぶりの邂逅である。

・ミスチル初期と言えば「Replay」であり、この曲はかなり好きである。

・ミスチル中期と言えば「名も無き詩」であり、この曲はかなり好きである。

・ミスチル休止前と言えば「ニシエヒガシエ」であり、この曲はかなり好きである。

・ミスチル復帰後と言えば「NOT FOUND」であり、この曲はかなり好きである。

・ミスチル2005年現在と言えば「and I love you」であり、この曲はかなり好きである。

・結局好きなのか嫌いなのかよくわからない。

・追記 写真は意図的に張っています。間違いではありません。

https://www.youtube.com/watch?v=n3rHKzkuGfM&external_video_config=width%3D480%26height%3D320
https://www.youtube.com/watch?v=RoofGZzqxSE&external_video_config=width%3D480%26height%3D320
https://www.youtube.com/watch?v=V1CYPqLUOzk&external_video_config=width%3D480%26height%3D320
https://www.youtube.com/watch?v=TGNX52lU0BA&external_video_config=width%3D480%26height%3D320

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です