【iTunes Store】「ヴァレリアン 千の惑星の救世主 (字幕/吹替)(2018)」今週の映画

f:id:rokukajo:20200507021349p:plain

【監督】
【出演】

【あらすじ】西暦2740年。宇宙を守る任務を帯びたエージェントのヴァレリアンとローレリーヌは、あらゆる種族が共存する”千の惑星都市”アルファに派遣される。アルファでは、謎の放射線汚染が広がっており、2人は、事態の対処を任されている司令官の護衛を務めることになった。ところがヴァレリアンたちの前に突如、30年前に消えたはずの惑星、ミュールの一団が現れ、司令官を連れ去っててしまう。後を追ったヴァレリアンだが、そこで彼らが知ったのは、銀河を揺るがす邪悪な陰謀と、宇宙の歴史から抹殺されようとしていた”秘密”だった―。果たしてヴァレリアンとローレリーヌは、“千の惑星の都市”と銀河の危機を救うことができるのか!?

ヴァレリアン 千の惑星の救世主 (字幕/吹替)

ヴァレリアン 千の惑星の救世主 (字幕/吹替)

  • Luc Besson
  • SF/ファンタジー
  • ¥2037

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本

・102円でレンタルができます。

・2546円で購入ができます。

・字幕版と吹替版が観られます。

・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。

・102円レンタルができる期間は「2020年5月12日(火)」までです。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

www.youtube.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です