【ドラマ】「Stand UP!!〔2003〕」を観ての感想・レビュー

【脚本】金子ありさ
【演出】
【出演】(ショーチャン)/(ケンケン)/(コークン)/(ウダヤン)/鈴木杏

【あらすじ】東京都戸越を舞台に、高校生たちの青春を描いた作品。

STAND UP !! DVD-BOX

STAND UP !! DVD-BOX

二宮和也, 山下智久, 鈴木杏, 成宮寛貴, 小栗旬, 釈由美子, 的場浩司, 加藤貴子
12,471円(04/26 16:51時点)
Amazonの情報を掲載しています

戸越という街をひっくるめた群像劇的な感じ

・とりあえず童貞卒業ばかりほざいているのは、まあ構わない。コメディなので、絶対に童貞は卒業しちゃならん。

・ショーチャンはガンダムヲタ ケンケンは鉄道ヲタである。

・戸越という街をひっくるめた群像劇的な感じも悪くない。

・とりあえず 二宮和也の演技が巧い

・堤幸彦演出ならではの、お遊び要素は多彩。

・釈由美子の胸は妙に艶かしいがそれ以前に、毎回着ているTシャツに注目だ。なお、「エディのホワイトハウス狂想曲」を着ていたときは、本放送中の裏番組だ。

・とりあえず、これが言いたい。

・「え~~~~」(ショーチャン(二宮和也))


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です