【iTunes Store】「ソニック・ザ・ムービー (字幕/吹替)」今週の映画

【監督】
【出演】

【あらすじ】とある遠い宇宙の星で平和に暮らしていたソニック(声:ベン・シュワルツ)は、ある日自分が持つ“スーパーパワー”を奪おうとする敵に狙われ、地球に逃げることに・・・。それから10年、ソニックは誰にも見つからないように、でも「仲間がほしい」と願いながら、さびしくひとりぼっちで暮らしていた。そこに地球制服をたくらむ悪の天才科学者ドクター・ロボトニック(ジム・キャリー)が現れ、ソニックは捕まりそうになってしまう。大ピンチの彼は、偶然出会った保安官トムに助けを求めるが・・・。誰も見たことのないスーパー・スピード・アドベンチャーの幕が上がる。家族みんなで楽しめること間違いなし。

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本
・期間中は、102円でレンタルできます。
・期間中は、509円で購入ができます。
・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。
・102円レンタルができる期間は「2022年8月23日(火)」までです。
・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です