【製品】「NIKE SHOX」の紹介

images.jpg
・ナイキのスニーカー
・ナイキのクッショニングシステム「shox」を搭載
・正直、ドクター中松のジャンピングシューズに近い物を感じるが、巧いことデザインを昇華させたかっこよさがあると思う。
・個人的記憶によると、このモデルのシリーズのファーストモデルだったような気がする。しかし、ファーストモデルを超える斬新なデザインと配色の「shox」は未だに無いような気がする。
・過去に「ガンダムモデル」も発売されたが、ファーストモデルには遠く及ばない。
・やはりファーストモデルはソールのデザインが見事なんだろうか?
・安っぽいおもちゃ的感覚を取り入れている所なんだろうか?
・たまに残念な事に、黄色の部分を汚しすぎて履いている人を見かける。
・ま、かなり売れなかったようで、叩き売りされた過去があるようですが・・・。
・個人的にはナイキスニーカーのヒット作なんです。

(ナイキ) ショックス グラビティ レディース ランニング シューズ Nike Shox Gravity AQ8554-606, 26.0 cm [並行輸入品]

Nike(ナイキ) ヴィンス・カーター ショックス BB4 シューズ SHOX BB4 (ブラック/ライトグラファイト) – US9.5(27.5cm)

No tags for this post.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です