【iTunes Store】「ジャスティス・リーグ」期間限定価格

【監督】ザック・スナイダー

【出演】/エズラ・ミラー/ジェイソン・モモア/レイ・フィッシャー//アンバー・ハード/ジョー・モートン/

【あらすじ】スーパーマンの壮絶な犠牲を決して無駄にしてはならない。ブルース・ウェインはダイアナ・プリンスと手を組み、迫りくる破滅的な脅威から世界を守るために超人たちのチームを作ろうとする。だが、その困難さはブルースの想像を超えていた。彼が仲間に引き入れようとする一人ひとりが、乗り越えがたい壮絶な過去をもつために、その苦しみからなかなか前に進めないでいたからだ。しかし、だからこそ彼らは団結することができ、ついに前例のないヒーローたちのチームを結成する。バットマン、ワンダーウーマン、アクアマン、サイボーグ、そしてフラッシュは、ステッペンウルフ、デサード、ダークサイドとその恐るべき陰謀から地球を守れるのか、それとも時すでに遅しなのか……。

「ジャスティス・リーグ」が期間限定価格で購入できます。

限定価格期間は、記載されていないので、予告なく終了する場合があります。

レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります

期間限定価格なので、期間後は通常価格になります。

各作品は、期間中407円でレンタルできます。

各作品は、期間中713円で購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です