【今週公開の新作映画】「グレイテスト・ヒッツ(2024)」が気になる。

【監督】ネッド・ベンソン
【出演】/ジャスティン・H・ミン//オースティン・クルート/レタ/

【あらすじ】主人公 ハリエットは、とある曲を聴くと過去に戻れることを発見する。過去の思い出を再び体験するが、過去を変えてしまうことを悩む。

本作は音楽とタイムトラベルというところでもあり

ネッド・ベンソン監督は、短編映画を数本制作したあと、2014年『エレノア・リグビーの失踪』で長編映画監督デビューをしています。

ルーシー・ボイントンは、2006年『ミス・ポター』で映画デビューをし、その後、テレビ映画等に出演をしています。2016年「シング・ストリート 未来へのうた」や2018年「ボヘミアン・ラプソディ」などに出演している女優です。

物語は、とある音楽を聴くと過去に戻れることを発見した主人公が、過去に戻り、思い出を再度体験するが、そのことで、過去が変わってしまうことで問題に巻き込まれていくストーリーです。

「シング・ストリート 未来へのうた」で独特なヒロインを演じていたルーシー・ボイントンが主演を演じていますが、個性ある女優でもあるので、なんとなく気になります。

本作は音楽とタイムトラベルというところでもあり、独特な物語で、ストーリーにも興味があります。

本作は劇場公開ではなく、Disney+で配信となります。

個人的に勝手に思う関連作品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です