【iTunes Store】「クリフハンガー (字幕/吹替)」Essentials

【監督】
【出演】/ジョン・リスゴー//ポール・ウィンフィールド/

【あらすじ】地上4,000mで繰り広げられる死闘!主演心臓破りのアクション超大作!!山岳レスキューのゲイブは親友ハルの恋人を助けることができずに山を捨てた。しかし、彼のもとに救助任務の無線が入った。高度4,000mの雪の中にいる遭難者とは実は冷酷非情の犯罪者集団であった。ハルが人質に捕えられ、ゲイブの胸に忘れかけていた熱が燃え上がった――。〈クリフハンガー〉とは絶体絶命の危機にヒーローが挑む連続活劇の意味。『ターミネーター2』のマリオ・カサール、『ダイ・ハード2』のレニー・ハーリン監督にS・スタローンというハリウッド超一級の男たちが、限界を超える映画を作り出した。SFXに頼らず、イタリア・アルプスの超高所で決死のロケを敢行。全世界でNO.1大ヒットを記録。

・iTunes Storeの期間限定の価格のおすすめムービーです。
・「Essentials」として選ばれています。
・期間限定価格なので、期間後は通常価格になります。
・期間中は、407円でレンタルできます。
・期間中は、1019円で購入ができます。
・限定価格期間は、記載されていないので、予告なく終了する場合があります。
・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です