【日本映画】「害虫〔2002〕」を観ての感想・レビュー

【監督】
【出演】/りょう//芳賀優里亜/天宮良
【個人的評価】

【あらすじ】北サチコ(宮崎あおい)は過酷な現実に生活している。家には突如泣き叫んでリストカットをする母親、学校では小学校時代に先生と付き合っていた事が噂され白い目で見られる。彼女は一人行き先もなく学校を登校拒否し彷徨う。当たり屋のタカオや精神薄弱なキュウゾウに出会い、彼女は少しづつ変わり始める。

害虫 スペシャル・エディション [DVD]

とりあえず内容は重い

(向井秀徳)はこの映画に楽曲『I don't know』を提供している

・まあ、宮崎あおい・蒼井優と美少女2人が出ているだけあって、ダウナー系な内容ながらも、それほど苦痛無く観られる。

・まだまだ2人は幼い顔をしているけど、後々美人になる予感をさせるそんな感じだ。

・と、見た目に関してはとりあえず環境映画となりがちだけど、実は結構メッセージ性が強い。

・題名の「害虫」は的確なタイトルである。

・ちなみに火炎瓶の作り方がちょっとわかった。しかし本当に使えるかは不明(映像が出ていないため)

・とりあえず内容は重いが、かといって主演2人が美人だから許す。


I don't know 映画「害虫」より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です