【iTunes Store】「MOTHER マザー」今週の映画

[PR]
【iTunes Store】
【iTunes Store】【今週の映画】
この記事は約2分で読めます。
[PR]

【監督】
【出演】

【あらすじ】男たちとゆきずりの関係をもち、その場しのぎで生きてきた女・秋子。シングルマザーである彼女は、息子の周平に奇妙な執着を見せる。周平に忠実であることを強いる秋子。そんな母からの歪んだ愛の形しか知らず、それに翻弄されながらも、応えようとする周平。周平の小さな世界には、こんな母親しか頼るものはなかった。やがて身内からも絶縁され、次第に社会から孤立していく親子。そして、17歳に成長した周平は、ひとつの殺害事件を起こす。妹・冬華の存在に希望を見いだし、学ぶことで自分の世界を広げようとした周平を何が追い込んだのか?事件の真相に迫るとき、少年の告白に涙があふれだす。彼が罪を犯してまで守ろうとしたものとは――

MOTHER マザー

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本
・期間中は、102円でレンタルできます。
・期間中は、2546円で購入ができます。
・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。
・102円レンタルができる期間は「2022年10月25日(火)」までです。
・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました