【iTunes Store】「引っ越し大名!」今週の映画 102円レンタル

[PR]
【iTunes Store】
【iTunes Store】【今週の映画】
この記事は約2分で読めます。
[PR]

f:id:rokukajo:20210707231709j:plain

【監督】
【出演】

【あらすじ】江戸時代の姫路藩。書庫にこもって本を読んでばかりの引きこもり侍・片桐春之介()は、突然【引っ越し奉行】に任命される。引っ越し奉行とは、すべての藩士とその家族全員で別の国に引っ越し(国替え)をする際の総責任者である。突然の大役に怖気づく春之助は、幼馴染で武芸の達人・鷹村源右衛門()や前任の引っ越し奉行の娘である於蘭()に助けを借りることに。こうして前代未聞の引っ越し準備が始まった!移動人数10,000人!距離600Km!予算なし・・・!果たして春之助は、この超難題プロジェクトを知恵と工夫で無事に成し遂げ、国を救うことができるのか?!

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本

・期間中は、102円でレンタルできます。

・期間中は、2,546円で購入ができます。

・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。

・102円レンタルができる期間は「2021年7月13日(火)」までです。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

www.youtube.com

rokukajo.hatenablog.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました