【iTunes Store】「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!(2018)」今週の映画

f:id:rokukajo:20200618012255j:plain

【監督】
【出演】/小垰英二/

【あらすじ】主演:阿部サダヲ&ヒロイン:吉岡里帆、待望の初タッグ! 「この声に、世界がヤラれるっ!!」爆音!爆上げ!ハイテンション・ロック・コメディ!! 驚異の歌声を持つロックスター・シンと、声が小さすぎるストリートミュージシャン・ふうか。 正反対の2人は偶然出会い、ふうかはシンの歌声が”声帯ドーピング”によるものという秘密を知ってしまう! しかもシンの喉は”声帯ドーピング”のやりすぎで崩壊寸前!やがて、シンの最後の歌声をめぐって、2人は謎の組織から追われるはめに・・・。

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本

・102円でレンタルができます。

・2546円で購入ができます。

・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。

・102円レンタルができる期間は「2020年6月23日(火)」までです。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。


公開中!映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』予告


『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』ミュージックビデオ

rokukajo.hatenablog.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です