作品紹介
【監督】シャーロット・ファスラー
【出演】ジェイソン・フレミング/ジョージ・ロビンソン/レイ・フィアロン/アシャ・バンクス/アメリア・ケンワーシー/
【あらすじ】主人公 ノアは、母親の再婚を期にロンドンに引っ越しをする。ノアは、母の夫の息子 ニックに出会い、惹かれていく。
公式サイト
ちょっとタイトルが毎回モヤモヤしますが、一周回って印象に残るタイトルではあるので
シャーロット・ファスラー監督は、ミュージックビデオや短編映画を制作し、2024年「俺の過ち ロンドン編」で映画監督デビューをしています。
アシャ・バンクスは、子役として活躍し、2022年『魔笛』で映画デビューをしています。テレビ映画や舞台などで活躍している女優です。
物語は、前作からの続編となり、ロンドンに引っ越しをした主人公が、そこで出会う新しい父親の息子に惹かれていくストーリーです。
「俺の過ち」は、数作の作品があり、「俺の過ち」「君の過ち」「俺の過ち ロンドン編」と今回が3作目となります。
もともとは、スペインのベストセラー小説が原作として映画化された作品です。
本作はアマゾンプライムビデオでの独占配信となりますが、過去の作品を観たうえで鑑賞するのが望ましいので、まずは、過去作品を観たうえで、今回のラブストーリーの結末をみていくのが良いです。
毎回、車と男女と義兄妹という展開がお約束になってきていますが、登場人物や関係性は複雑ではないので、サクッと観られます。
ちょっとタイトルが毎回モヤモヤしますが、一周回って印象に残るタイトルではあるので、今回もつい観てしまうのかと思います。