【iTunes Store】「摩天楼はバラ色に」期間限定価格

【監督】
【出演】

【あらすじ】カンザスの青年がニューヨークのビジネス社会を制覇できるのか?しかも、メールボーイから重役に数週間のうちにのし上がるとは?マイケル・J・フォックスがそれをやってのける様子をおもしろおかしく描いたのがこのコメディだ。大学新卒のブラントリー・フォスター(フォックス)は、ニューヨークの大会社にメールボーイとして雇われる。しかし早く重役のポストに就きたいという強い気持ちが先に出て、やり手重役のフリをすることになる。だが彼のボスの妻が彼に恋をしてしまい、そして彼自身も若い女性社員と恋に堕ちることから、彼の見せかけ計画に危機が迫る。さらに何とその若い社員は、彼のボスの愛人だった。

・「摩天楼はバラ色に」が期間限定価格でレンタルできます。
・限定価格期間は、記載されていないので、予告なく終了する場合があります。
・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。
・期間限定価格なので、期間後は通常価格になります。
・期間中は、407円でレンタルできます。
・期間中は、509円で購入ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です