【iTunes Store】「アサシン クリード (字幕/吹替)」期間限定価格

【監督】
【出演】

【あらすじ】全世界売上1億本超の大ヒットゲーム、ついに映画化!伝説のアサシンが未来を懸けて戦うアクション・アドベンチャー!ゲームの世界観を、パルクールを取り入れたアクロバティック・アクションや、命綱なしのスタントによる「イーグルダイブ」などでリアルに映像化!武器や体術を駆使したド派手なバトルも必見!記憶をなくした死刑囚カラム・リンチは、遺伝子操作をする装置によって祖先の記憶を追体験する。カラムの祖先はルネサンス期のスペインでテンプル騎士団に立ち向かうアサシン教団の一員で、人類支配の力を持つ禁断の秘宝のありかを知る、歴史上最後の人物でもあった。現在と過去を行き来する中で、カラムは人類の未来を左右する戦いに身を投じていく――!

アサシン クリード (字幕/吹替)

・「アサシン クリード (字幕/吹替)」関連の作品が期間限定価格でレンタルできます。
・限定価格期間は、記載されていないので、予告なく終了する場合があります。
・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。
・期間限定価格なので、期間後は通常価格になります。
・期間中は、204円でレンタルできます。
・期間中は、509円で購入ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です