【iTunes Store】「トゥームレイダー ファースト・ミッション (字幕/吹替)」期間限定価格

【監督】
【出演】

【あらすじ】ララ・クロフトの父は変わり者の冒険家。ララが10代の頃に行方不明になってしまう。21歳になったララは生活に苦労しているが、世界的に事業を展開する父の大企業を相続することを拒否し、自己の道を切り開いていくことを決断する…なので何故自分が父の死の謎を解こうとするのかが理解できない。父の遺志に逆らい、香港沖に存在するという噂の伝説の島を探すために住み慣れたロンドンを旅経つララ。頼みとなるトレーニングや経験もないまま、行く先々で危機立ち向かう彼女は、鋭い知性、盲信、譲り受けた揺るぎない精神だけを武器とし、ノンストップでアクション満載の未知の世界への苛酷な冒険に立ち向かう。

・「トゥームレイダー ファースト・ミッション (字幕/吹替)」関連の作品が期間限定価格でレンタルできます。
・限定価格期間は、記載されていないので、予告なく終了する場合があります。
・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。
・期間限定価格なので、期間後は通常価格になります。
・期間中は、102円でレンタルできます。
・期間中は、917円で購入ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です