【広告】PlayStation4 Lineup Music Video(2019)が良かった

[PR]
【過去記事】
【過去記事】【雑記】
この記事は約1分で読めます。
[PR]

f:id:rokukajo:20210716003109j:plain

・さまざまなアーティストとのコラボレーションによってゲームタイトルを紹介しているPlayStation4のラインナップムービーです。

・2本の作品があります。

・1本目は、「夢の中へ」 ft. suis from となっており、ポップな映像と独特な歌声の5分間のプロモーションビデオです。

・2本目は、『夢の中へ』Winter Mix ft.たなか(前職:)となっており、音楽と映像がうまく融合したプロモーションビデオです。

・残念なのは、2作目の「『夢の中へ』Winter Mix ft.たなか(前職:)」のアニメーションに盗作疑惑があり、公式では非公開となっています。

・現在は、上記2作品はどちらも公式サイトでは非公開となっています。

・このトレース問題はさすがに作者自身の問題とはなりますが、音楽や編集は非常に良くできているので、転載されているリンクを掲載します。

・疑惑の解消はもう行われないので、公式が再掲することはありませんが、この「ゲームに対する愛情のこもった「夢の中へ」」という曲を通じたメッセージには感動を覚えます。

www.youtube.com

www.nicovideo.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました