【iTunes Store】「ビリーブ 未来への大逆転(字幕版)」今週の映画 102円レンタル

[PR]
【iTunes Store】
【iTunes Store】【今週の映画】
この記事は約2分で読めます。
[PR]

【監督】
【出演】/サム?ウォーターストン//スティーヴン・ルート//ケイリ―・スピーニ―/

【あらすじ】貧しいユダヤ人家庭に生まれたルース・ギンズバーグは、「すべてに疑問を持て」という亡き母の言葉を胸に努力を重ね、名門ハーバード法科大学院に入学する。1956年当時、500人の生徒のうち女性は9人で、女子トイレすらなかった。家事も育児も分担する夫のマーティンの協力のもと首席で卒業するが、女だからというだけで雇ってくれる法律事務所はなかった。やむなく大学教授になったルースは、70年代になってさらに男女平等の講義に力を入れる。それでも弁護士の夢を捨てられないルースに、マーティンがある訴訟の記録を見せる。ルースはその訴訟が、歴史を変える裁判になることを信じ、自ら弁護を買って出るのだが──。

ビリーブ 未来への大逆転(字幕版)

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本

・期間中は、102円でレンタルできます。

・期間中は、2,546円で購入ができます。

・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。

・102円レンタルができる期間は「2021年1月26日(火)」までです。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

コメント

  1. chokobostallions より:

    奇しくもギンズバーグさんが昨年亡くなってしまいましたね。ご冥福をお祈りします。
    (=^・^=)

  2. rokukajo より:

    実はこの作品は観るには観たのですが、ピンと来なかったので、記事にはしませんでした。評価は高いんですけどね。
    ギンズバーグさんが亡くなられたということは、アメリカではかなりな影響があったようですね。

タイトルとURLをコピーしました