【iTunes Store】「シカゴ (字幕版)」今週の映画

【監督】
【出演】

【あらすじ】大人気ブロードウェイ・ミュージカルを原作とした「シカゴ」は、アカデミー賞で作品賞を含む6部門を受賞している。まばゆいばかりのスペクタクル・ショーは視聴者と批評家の双方から喝采を浴びた。セレブの激情に駆られた犯罪がニュースの見出しを飾っていた時代、ナイトクラブの人気者ヴェルマ・ケリー(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)と、スポットライトを浴びたいロキシー・ハート(レニー・ゼルウィガー)の2人が、シカゴで有名な刑務所の殺人犯女子棟で出会う。そして2人とも、悪名高い被告人を地元の伝説的人物に仕立て上げる手腕を持つ、街一番の弁護士ビリー・フリン(リチャード・ギア)を頼る。ところがシカゴで伝説になれるのは、たった1人なのだった!

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本
・期間中は、102円でレンタルできます。
・期間中は、509円で購入ができます。
・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。
・102円レンタルができる期間は「2023年4月11日(火)」までです。
・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です