【iTunes Store】「ピクセル (字幕版)」今週の映画

【監督】クリス・コロンバス
【出演】アダム・サンドラー//ブライアン・コックス/アシュレイ・ベンソン/ジェーン・クラコウスキー/

【あらすじ】地球や人類の文化についての情報を電波に乗せて、宇宙人との交流を図ろうとしていたプロジェクト。それを宇宙人が受信したものの、彼らは人類からの宣戦布告だと勘違いしてしまう。「パックマン」「ギャラガ」「ディグダグ」「ドンキーコング」「スペースインベーダー」と、送られた情報からテレビゲームについて知った宇宙人たちはそれらに出てくるキャラクターに姿を変えて地球を侵攻し始める。巨大なキャラクターが次々と現れ、都市をブロック化していく事態に世界はパニックに陥り……。

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本
・期間中は、102円でレンタルできます。
・期間中は、1528円で購入ができます。
・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。
・102円レンタルができる期間は「2023年4月4日(火)」までです。
・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です