【iTunes Store】「アリスのままで (字幕/吹替)」今週の映画

【監督】
【出演】

【あらすじ】50歳のアリスは、まさに人生の充実期を迎えていた。高名な言語学者として敬われ、教鞭をとるニューヨークのコロンビア大学でも、学生たちから絶大な人気を集めていた。夫のジョンは変わらぬ愛情にあふれ、法科大学を卒業した長女のアナと医学院生の長男のトムにも何の不安もなかった。唯一の心配は、ロスで女優を目指す次女のリディアだけだった。ところが、そんなアリスにまさかの運命が降りかかる。物忘れが頻繁に起こるようになって診察を受けた結果、若年性アルツハイマー病だと宣告されたのだ。しかも、子供たちに50%の確率で遺伝をしてしまう家族性なのだ。アリスの家族に突き付けられた苦難…。アリスは気丈に闘うが、今の医学では記憶を失うことは止められない。ある日、アリスはパソコンに自分が残した映像を発見する。かつての自分から自分への“アリスのままで”いるためのメッセージとは──?

アリスのままで (字幕/吹替)

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本
・期間中は、102円でレンタルできます。
・期間中は、1528円で購入ができます。
・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。
・102円レンタルができる期間は「2023年2月21日(火)」までです。
・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です