【iTunes Store】「ベスト・フレンズ・ウェディング (字幕版)」Essentials

[PR]
【iTunes Store】
【iTunes Store】
この記事は約2分で読めます。
[PR]

【監督】
【出演】

【あらすじ】ジュリアンは料理記者として活躍するキャリア・ウーマン。だが親友ジョージの言う通り、“男の扱いを知らない”のが玉に瑕。そんな彼女にも燃え上がる恋が9年前にあった。同じ大学の学生マイケルとひと夏のロマンスの末、二人は恋人関係を解消して生涯のベスト・フレンドとなった。しかし6年前のある夜、“お互い28歳になっても未婚だったら、その時は一緒になろう”といった彼の言葉を彼女は忘れていなかった。 – そして28歳を迎えようとしていたある日、彼からの電話に胸をふくらませるジュリアン。ところが彼からは“今度の日曜日、結婚する”と思いがけない言葉が返ってくる・・・。

ベスト・フレンズ・ウェディング (字幕版)

・iTunes Storeの期間限定の価格のおすすめムービーです。
・「Essentials」として選ばれています。
・期間限定価格なので、期間後は通常価格になります。
・期間中は、102円でレンタルできます。
・期間中は、815円で購入ができます。
・限定価格期間は、記載されていないので、予告なく終了する場合があります。
・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました