【iTunes Store】「モンタナの目撃者 (字幕/吹替)」今週の映画

[PR]
【iTunes Store】
【iTunes Store】【今週の映画】
この記事は約2分で読めます。
[PR]

【監督】
【出演】

【あらすじ】森林消防隊員のハンナは過去に壮絶な事件を“目撃”したことでトラウマを抱えていた。ある日の勤務中、父の殺害現場を”目撃”してしまったがために暗殺者に追われる少年コナーに出会う。暗殺者たちによる父の死を間近で目撃したコナーは、父親が命をかけて守りぬいた“秘密”を握るたった一人の生存者だった。ともに“目撃者”である2人はタッグを組み、ハンナはコナーを暗殺者から守り抜くと心に決める。秘密を求めコナーの命を狙う暗殺者たちが刻一刻と2人に近づいていた。そして二人の前に広大なモンタナの大自然に燃え広がる未曾有の山林火災が立ちはだかる。彼らの行く手を阻む暗殺者と巨大な炎。コナーが命を懸けて守ろうとする“秘密”とは? ハンナは迫りくる暗殺者たちと自然の猛威という極限状態と戦い、コナーを守り抜くことができるのか?

‎『モンタナの目撃者 (字幕/吹替)』をiTunesで
‎「モンタナの目撃者 (字幕/吹替)」を予告編を視聴、ユーザや批評家からのレビューをチェックし、¥1,528で購入しよう。

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本
・期間中は、102円でレンタルできます。
・期間中は、1528円で購入ができます。
・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。
・102円レンタルができる期間は「2023年1月24日(火)」までです。
・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました