【iTunes Store】「ハプニング (字幕版)」期間限定価格

[PR]
【iTunes Store】
【iTunes Store】
この記事は約2分で読めます。
[PR]

【監督】
【出演】

【あらすじ】「シックス・センス」の監督が放つディザスター・スリラー。人類は滅びたいのか。いま、“何かが起きている……”ある日、ニューヨークのセントラルパークで人々が突然時が止まったかのように立ちつくし、唐突に自らの命を絶つという事態が発生。また、とある工事現場では作業員たちが次々とビルの屋上から身投げする不可解な惨事が起きていた。この異常現象はアメリカ全土へ拡がりをみせ、多数の犠牲者を生んでいく。判明しているのは、彼らはみな、死ぬ直前に言語と方向感覚を喪失するということだけだった。この大事件の報せを受けたフィラデルフィアの高校教師エリオットらは、どこか安全な場所へ避難しようとするのだが・・・・・・。

ハプニング (字幕版)

・「ハプニング (字幕版)」関連の作品が期間限定価格でレンタルできます。
・限定価格期間は、記載されていないので、予告なく終了する場合があります。
・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。
・期間限定価格なので、期間後は通常価格になります。
・期間中は、204円でレンタルできます。
・期間中は、1528円で購入ができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました