【今週公開の新作映画】「生きちゃった〔2020〕」が気になる。

f:id:rokukajo:20201002030153j:plain

【監督】石井裕也
【出演】仲野/太田結乃/柳生みゆ/TOBI/MIYA//北村有起哉//若葉竜也

【あらすじ】幼なじみの山田厚久と山田奈津美、そして武田の3にんの物語。山田厚久と山田奈津美は結婚をするが、奈津美の浮気が発覚し、夫婦間の関係が壊れていく。しかし厚久は、感情を表さないまま気持ちがふさがっていく。

ikichatta.com

・石井裕也監督は、高校時代から映画監督を志し、大学の卒表制作で、2005年『剥き出しにっぽん』を監督して評価をされ、以降、「川の底からこんにちは」「舟を編む」など高い評価の作品を生み出しています。

・仲野太賀は、俳優 の次男として生まれ、2006年『新宿の母物語』でテレビドラマデビューをしています。2007年「フリージア」で映画デビューもしており、2008年「那須少年記」で初主演をしています。多くの作品に出演しており、今後の活躍に期待できる俳優です。

・大島優子は、2006年に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し、AKB48のメンバーとして活躍します。それ以前も子役として活躍しているため、芸歴はとても長いことになります。AKB48卒業後は、俳優として活動をしており、テレビや映画に多く出演しています。

・物語は、幼馴染の夫婦が妻の浮気をきっかけに夫婦間の中に亀裂が入り始めますが、思わぬ方向に進んでいくストーリーです。

・本作は、石井裕也監督のオリジナル脚本でもあります。

・また、アジア各国をはじめ、世界各国での上映が決まっています。

・上海国際映画祭にて発表されたプロジェクト「B2B(Back to Basics)A Love Supreme(原点回帰。至上の愛)」の作品の一つでもあります

www.youtube.com

・個人的に勝手に思う関連作品

rokukajo.hatenablog.jp

rokukajo.hatenablog.jp

rokukajo.hatenablog.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です