【iTunes Store】「時代屋の女房」Essentials

【監督】
【出演】/平田満/

【あらすじ】時代屋は品物ではなく時代を売る骨董屋だ。ある日猫と一緒に女が飛び込んできた。人間喜劇の傑作。東京・大井町。三叉路に架かる陸橋の下に「時代屋」という骨董屋がある。そこの主・安さんの前に、夏の盛り、銀色の日傘をさして野良猫を抱えた謎の女・真弓が現れ居付いた。ところがその真弓、なぜか家出癖があった。ひと言の伝言と、ビクターの犬の置物を置いて失踪する。三度目の家出をしてから、数日経過。なぜか野良猫も家出した…。直木賞受賞の村松友視の原作を、才匠・森崎東監督がメガホンを取った意欲作。人間っぽく、人なつこい、コクのある人情喜劇の傑作。

時代屋の女房

・iTunes Storeの期間限定の価格のおすすめムービーです。
・「Essentials」として選ばれています。
・期間限定価格なので、期間後は通常価格になります。
・期間中は、102円でレンタルできます。
・期間中は、1324円で購入ができます。
・限定価格期間は、記載されていないので、予告なく終了する場合があります。
・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です