【iTunes Store】「フッド:ザ・ビギニング (字幕/吹替)」今週の映画

【監督】
【出演】

【あらすじ】ロビン・ロクスリー(タロン・エガートン)はノッティンガムの広大な荘園の若き領主だった。十字軍に徴兵され、4年後に故郷に戻ったロビンは戦死したとみなされ、領地も財産もすべて没収。恋人も領民も鉱山へ追いやられていた。絶望したロビンに手を差し伸べたのは戦地では敵だった戦士ジョン(ジェイミー・フォックス)だった。2人は腐敗した政府に対して反逆を開始。 頭巾で顔を隠して政府から金を奪い、領主として献金することで権力の中枢に取り入る。その一方貧しい人々にも金を分け与えて、民衆の心をつかんでいくのだが―。

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本

・期間中は、102円でレンタルできます。

・期間中は、1528円で購入ができます。

・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。

・102円レンタルができる期間は「2022年7月12日(火)」までです。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

www.youtube.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です