【iTunes Store】「V フォー・ヴェンデッタ (字幕/吹替)」Essentials

【監督】
【出演】

【あらすじ】独裁国家となった未来のイギリス。TV局で働くイヴィーは外出禁止時間帯の夜に秘密警察に見つかり、絶体絶命の危機に見舞われたところを、“V”とだけ名乗る仮面の男に命を救われる。しかし、”V”と名乗るその男は、国家を相手にひとりテロ活動を続け、クラシック音楽の調べにあわせて街を爆破、TV局を不法占拠し、政府要人を暗殺していく、正体不明、経歴不詳、善か悪かの判別不能の男だった。1605年に国王の圧制に反発し国家転覆を図り失敗に終わったガイ・フォークスにならって、イギリスの反逆精神の象徴となったその日、11月5日-ガイ・フォークス・デイ-に、国民の決起を呼びかける”V”。正義か、犯罪か。”V”とは一体何者なのか?”V”と出会い、自分自身についての真実をも知るようになったイヴィーは、図らずも“V”の協力者となり、自由と正義を取り戻す革命のために立ち上がったー

V フォー・ヴェンデッタ (字幕/吹替)

V フォー・ヴェンデッタ (字幕/吹替)

  • James McTeigue
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥713

・iTunes Storeの期間限定の価格のおすすめムービーです。

・「Essentials」として選ばれています。

・期間限定価格なので、期間後は通常価格になります。

・期間中は、204円でレンタルできます。

・期間中は、713円で購入ができます。

・限定価格期間は、記載されていないので、予告なく終了する場合があります。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

www.youtube.com

クロカヨウジ

TOP