【iTunes Store】「ホテル・ムンバイ (字幕版)」今週の映画 102円レンタル

【監督】
【出演】 /ティルダ・コブハム・ハーヴェイ/

【あらすじ】インドの巨大都市ムンバイに、臨月の妻と幼い娘と暮らす青年アルジュン()は、街の象徴でもある五つ星ホテルの従業員であることに誇りを感じていた。この日も、いつも通りのホテルの光景だったが、武装したテトリスト集団がホテルを占拠し、”楽園”は一瞬にして崩壊する。500人以上の宿泊客と従業員を、無慈悲な銃弾が襲う中、テロ殲滅部隊が到着するまでに数日かかるという絶望的な報せが届く。アルジュンら従業員は、「ここが私の家です」とホテルに残り、宿泊客を救う道を選ぶ。一方赤ん坊を部屋に取り残されたアメリカ人建築家デヴィッド()は、ある命がけの決断をするのだが――。

ホテル・ムンバイ (字幕版)

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本

・期間中は、102円でレンタルできます。

・期間中は、2,546円で購入ができます。

・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。

・102円レンタルができる期間は「2021年4月13日(火)」までです。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

クロカヨウジ

TOP