【iTunes Store】「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語 (字幕/吹替)」今週の映画 102円レンタル

f:id:rokukajo:20210303223044p:plain

【監督】
【出演】/エリザ・スカンレン/

【あらすじ】しっかり者の長女メグ、活発で信念を曲げない作家志望の次女ジョー、内気で繊細な三女ベス、人懐っこく頑固な末っ子エイミー。女性が表現者として成功することが難しい時代に、作家になる夢を一途に追い続けていたジョーは、性別によって決められてしまう人生を乗り越えようと想いを寄せる幼なじみローリーからのプロポーズにも応じず、自分が信じる道を突き進もうとしていたのだが……。南北戦争時代に力強く生きるマーチ家の4姉妹が織りなす物語。

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本

・期間中は、102円でレンタルできます。

・期間中は、1,528円で購入ができます。

・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。

・102円レンタルができる期間は「2021年3月2日(火)」までです。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

www.youtube.com

1 COMMENT

chokobostallions

けなげな少女たち。シアーシャ・ローナンは本当に素晴らしいです。
(=^・^=)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です