f:id:rokukajo:20201125235704j:plain

【監督】
【出演】

【あらすじ】【運命に導かれた男たちの思惑が交差するとき、生き物と化した炎が襲いかかるー。】殉職した父の後を継いで、消防士になる決意をしてシカゴに戻ってきたブ ライアン()。父の同僚と、今や消防中尉の兄スティーブン()と大火災を戦う日々を送っていた。ある日、ブラ イアンは元恋人のジェニファー()と再会し、彼女の上司に放火犯罪調査の仕事を勧められる。父の幻影と兄の重圧に耐えなが ら消防士を続けることを悩んでいたブライアンはその申し出を受け入れる。火災調査を進める中でブライアンは、2件の火災が殺人を目的とした同一犯の放火で あることを突きとめるのであった。謎の殺人事件の陰に張りめぐらされた幾重もの罠と陰謀。ブライアンは愛と友情を信じ、まるで生き物のような炎の中で飛び 込んでいった・・・。アカデミー賞監督のもと、カート・ラッセル、、ウィリアム・ボールドウィンなどの豪華スターが集 結し、ハリウッド史上に残る壮大な炎の感動ドラマを作り上げた。

バックドラフト (字幕/吹替)

バックドラフト (字幕/吹替)

  • Ron Howard
  • ドラマ
  • ¥917

・iTunes Storeの期間限定の価格のおすすめムービーです。

・「Essentials」として選ばれています。

・期間限定価格なので、期間後は通常価格になります。

・期間中は、407円でレンタルできます。

・期間中は、917円で購入ができます。

・限定価格期間は、記載されていないので、予告なく終了する場合があります。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

www.youtube.com

クロカヨウジ

TOP