【iTunes Store】「旅するジーンズと16歳の夏/トラベリング・パンツ(字幕版)(2005)」102円レンタル Essentials

f:id:rokukajo:20200611034853j:plain

【監督】
【出演】

【あらすじ】カーメン、ブリジット、リーナ、ティビーは共に育ち、喜びも悩みも分かち合ってきた仲良し4人組。16歳の夏、別々に旅に出ることになった彼女たちは、ある日全員にぴったり合う不思議なジーンズを見つける。このジーンズがまるで友情の絆そのもののように思えた4人は、素晴らしいアイディアを思いつく。それはこれから数カ月離れ離れになっても、このジーンズを友情の絆とし、1週間はいて、その間に起きた素晴らしいことを報告するのと一緒に、このジーンズを次の相手に送るというものだった。その結果・・・ジーンズは彼女たちのひと夏に、思いがけない変化を巻き起こすことに・・・!一本のジーンズをきっかけに、かけがえのない体験と友情を得た少女たちの物語。アン・ブレイシェアズの大ベストセラーの待望の映画化!

・iTunes Storeの期間限定の価格のおすすめムービーです。

・「Essentials」として選ばれています。

・期間限定価格なので、期間後は通常価格になります。

・期間中は、102円でレンタルできます。

・期間中は、815円で購入ができます。

・限定価格期間は、記載されていないので、予告なく終了する場合があります。

www.youtube.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です