【iTunes Store】「パディントン2 (字幕/吹替)(2018)」今週の映画

f:id:rokukajo:20200325225222j:plain

【監督】
【出演】

【あらすじ】今度は、落ち目の俳優にはめられる!? 無実の罪でとらえられたパディントンを救え!今やすっかり“ロンドンっ子”となり、ブラウン一家の人々と幸せに暮らしているパディントン。育ての親のルーシーおばさんの100歳の誕生日プレゼントを探していたパディントンは、アンティークショップでステキな飛び出す絵本を見つける。世界にひとつの絵本を買うお金を貯めるために、働き始めるパディントン。ところがある日、絵本が盗まれ、現場に居合わせたパディントンが、容疑者として逮捕されてしまう。それは、絵本に隠された秘密を知る、落ち目の俳優ブキャナンの仕業だった。有罪になったパディントンは、刑務所一恐ろしい囚人ナックルズと、まさかの友情を結ぶ。果たして、パディントンはブラウン家の人々の助けを借りて、無実を証明することが出来るのか?絵本の謎解きの先に待ち受けるブキャナンとの対決の行方は──?

パディントン2 (字幕/吹替)

パディントン2 (字幕/吹替)

  • ポール・キング
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥2037

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本

・102円でレンタルができます。

・2546円で購入ができます。

・字幕版と吹替版が観られます。

・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。

・102円レンタルができる期間は「2020年3月31日(火)」までです。

・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。

www.youtube.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です