【iTunes Store】「ロスト・ハイウェイ リストア版 (字幕版)(1997)」102円レンタル Essentials

f:id:rokukajo:20200130055539j:plain

【監督】
【出演】/アリス・ウェイクフィールド/バルサザール・ゲティ/

【あらすじ】ある朝、ジャズ・ミュージシャンのフレッドがインターホンに出ると、「ディック・ロラントは死んだ」と言って切れた。ある日、フレッドと妻のレニーは、玄関前に包みが置かれているのに気づく。中にはビデオテープが入っており、二人の家の玄関先が映っていた。次の日、2本目のテープが届く。そのテープには二人の家の内部-リビングを抜けて、二人の寝室に移動し、眠る二人が映っていた。ある日パーティーで、フレッドは白塗りの謎の男(ミステリーマン)に会う。 謎の男はフレッドに歩み寄り目を大きく開けて、「前にお会いしましたね…」「お宅です..あなたの家です…」「ご記憶は?」「今も実際にあなたの家にいますよ…」「私の電話でご自宅に電話をしてみてください…」「早く…」すると、電話からは目の前に立っているはずの男の声が聞こえるのだった。

・iTunes Storeの期間限定の価格のおすすめムービーです。

・「Essentials」として選ばれています。

・期間限定価格なので、期間後は通常価格になります。

・限定価格期間は、記載されていないので、予告なく終了する場合があります。

www.youtube.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です