【iTunes Store】「Love, サイモン 17歳の告白 (字幕/吹替)(2018)」今週の映画 100円レンタル

f:id:rokukajo:20191106234443j:plain

【監督】
【出演】 /ジョシュ・デュアメル/

【あらすじ】『きっと、星のせいじゃない。』製作者が贈る感動の物語。LGBTに悩む高校生が本当の恋に出会い成長する姿を描いた青春ドラマ。サイモンは、両親と妹の明るい家族に囲まれて暮らす普通の高校生の男の子。しかし実は自分が同性愛者であり、その秘密をカミングアウトするかどうか悩んでいた。ある日、学校にブルーという匿名の同性愛者がいることを知ったサイモンは、悩んだ末に自分も匿名でブルーに連絡を取る。ブルーから返事が来て、彼とのメールに夢中になるサイモン。しかし、同級生にメール履歴が見つかってしまい、彼から自分の女友達との恋の橋渡しをするように脅迫されてしまう…。

Love, サイモン 17歳の告白 (字幕/吹替)

Love, サイモン 17歳の告白 (字幕/吹替)

  • Greg Berlanti
  • コメディ
  • ¥1000

・iTunes Storeのエディターが選んだおすすめの1本
・100円レンタルができます。
・字幕版と吹替版が観られます。
・標準画質(SD)と高画質(HD)のいづれかで観られます。
・100円レンタルができる期間は「2019年11月12日(火)」までです。
・レンタルしてから30日間視聴を開始できます。視聴後は48時間以内に視聴する必要があります。


映画『Love, サイモン 17歳の告白』予告編

Love, サイモン 17歳の告白 [AmazonDVDコレクション]

Love, サイモン 17歳の告白 [AmazonDVDコレクション]

Ost: Love, Simon

Ost: Love, Simon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です