【音楽】「宇多田ヒカル」の紹介

mig.jpg
・本名:宇多田 光
・女性シンガーソングライター
・愛称はヒッキー
・父:宇多田照實 母:藤圭子
・身長158 cm。血液型A型。
・コロンビア大学中退。
・テトリスが得意。ニンテンドーDS版では、カウンターストップ(99999999点。)を達成しているらしい。
・過去に発売したアルバム
1st First Love 全世界で990万枚以上を出荷している。
2nd Distance
3rd DEEP RIVER
4th ULTRA BLUE
・とまあ、言わずと知れた音楽家。個人的には超好きです。
・音楽的には「DISTANCE」が好きだ。
・独特の喋り方からして、「ああ、なんとなくヲタクなんだろうなぁ」と思う。
・才能はあるんだろうけど、時々出る不適切発言に幼さを感じる。が、そのくらいがちょうど良い。
・とりあえず、絶賛したい「traveling」のPV。元旦那の功績も大きいんだろうけど・・・。
・ちょっとエッチな感じもするが、性格や振る舞いから、それほど下品な感じはしないのに好感を持つ。
・いろいろと文学やアニメなど、趣味がオタク寄りな感じもしますが、もともとこの内向的な人なんだろうと思う。というか、親近感を覚える。
・いろいろとプライベートでは恵まれていないような気もするが、仕事関連では恵まれていると思うのです。


Distance – Utada Hikaru の距離 – 宇多田ヒカル[PV]


【初回仕様特典あり】初恋(オリジナルクリアファイル5枚セット)(ツアーチケット先行応募抽選券封入)

HEART STATION

First Love -15th Anniversary Edition- (期間限定生産盤)(DVD付)

宇多田ヒカルの言葉

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です