【食べ物】「ファーストキッチン」の紹介

2c1cb3fca24ea21b349e04937543ba56.png
・サントリーの100%出資子会社である。
・ハンバーガーチェーン業界では売上高4位。
・略して「ファッキン」や「FK(エフケイ)」と呼ばれる
・個人的には「ファッキン」と呼んでいる知人がいて、以降「ファッキン」と呼んでいる。
・それ以前は「ファーストキッチン」とご丁寧に呼んでいた。
5ad71e5c24d5a.png
・バブル崩壊、デフレ傾向による低価格路線に乗れず、「脱ハンバーガー」路線を歩んでいる。
・サントリー系列のチェーン店であることから、ドリンクのコーラはペプシである。
・なお、ファストフードでは異例のビールがある。(サントリーモルツである。)
・あまり利用する機会のないファストフード。ピザとかパスタがあり、ファストフードというより、軽喫茶であると思う。
・とりあえず「ファッキン」と呼ばれるのはちょっとかわいそうに思う。
・なお、ロゴマークが近年新しくなった。
・個人的にはオシャレな書体とデザインセンスでまとめられている新ロゴに好感が持てる。

Fenteer 6点パック キッチン ハンバーガー フレンチフライ ファーストフード 遊び玩具 ロールプレイおもちゃ

ファーストキッチンライフ

No tags for this post.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です