【食べ物】「サブウェイ」の紹介

screenshot 2018-07-16 10.42.05.jpg
・アメリカ合衆国発祥で日本ではサントリー関連企業の日本サブウェイ株式会社が直営店、フランチャイズ加盟店の両輪で展開している。
・野菜もとりたいが、手軽にファストフードを食べたいなら右に出る店は無いと思う。
・昔はトッピングという概念がなく、チーズやトマト等好きに多めに出来たりしたが、最近はできなくなったようです。
・定番商品がこれといってないのですのが、かといって必ずこれを頼みたいというメニューもない。
・チキン等の肉系よりもハム系統の方がコストパフォーマンスが高いように思う。
・ミートボールサンドは今はない。
・若干値段が高いような気がするが、ボリュームが有るので、下手なファストフードよりもよっぽどお腹いっぱいになる。
・ラップという商品もあるが、やはりサンドの美味さにはかなわない。
・意外と店舗数が少ないように思うのは気のせいではないと思う。なもんで、店舗の位置がわかるときはサブウェイに向かいたい。

サブウェイ BOOK&HEALTHY SANDWICH PASSPORT ([バラエティ])

サブウェイ 世界一への野望―キング・オブ・サンドイッチの15の教訓

サブウェイ (字幕版)

No tags for this post.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です