【人物】「スガシカオ」の紹介

3-598x381.jpg
・本名:菅 止戈男
・シンガーソングライター
・全国的に有名になったのは「夜空ノムコウ」の作詞からだろうか?
・とりあえず、個人的にはFM802での「黄金の月」のヘビーローテーションからだ。
・ハスキーなボイスは好みによるが、個人的には悪くないと思う。
・大ヒット曲はほとんどないが、かといって知名度が無いかと言われると、全然そうじゃない。業界人に好まれるタイプだろうか。
・楽曲提供が多いような感じがするのは気のせいだ。ほとんどそんな仕事はしていない。が、かなりの割合でヒットさせる的中率の高さがある。
・福耳とか活動の範囲が玄人的なので、ある一定の地域に受けがいいのだろう。
・なもんで、万人受けっつうのはこの人にあてはまる言葉じゃない。

BEST HIT!! SUGA SHIKAO -2003~2011-

THE LAST (初回限定盤 CD 特典CD)

THE BEST -1997~2011-

FAMILY

SMILE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です