【広告】「TSUBAKI」の紹介

のシャンプー

キャッチコピー「日本の女性は、美しい。」

イメージキャラには 上原多香子    

個人的に自宅シャンプーはヴィダルサスーンなんですが。

というか、別にシャンプーなら別にどのブランドでもかまわないんですが。

そもそもキャッチコピーから男性より女性ターゲットなのはわかっていますが。

発売してから売り切れ続出らしく、広告費も前代未聞の50億円掛けているらしく、の曲「Dear WOMAN」をCMとかに使っている訳で、資生堂頑張れって感じです。

しかし、イメージに使っている文字の並べ方とかは、新世紀エヴァンゲリオンもとい、「犬神家の人々」なのは、かなり使い古された文字組みなんですが・・・。

ま、田中麗奈と広末涼子がかなりレディ的(老けた)になったというのが、一番重要なんですが。


Dear WOMAN (Real ver.) [『資生堂「TSUBAKI」』より]

Dear WOMAN (Real ver.) [『資生堂「TSUBAKI」』より]

150円(04/24 13:40時点)
Amazonの情報を掲載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です