【人物】「優香」の紹介

yuuka01.jpg

・本名

・元グラビアアイドル

・ホリプロ所属

・特技 フェンシング

・芸名を雑誌とインターネットで一般公募し『』となった

・食べ物は辛いものが苦手

・正直グラビアアイドルの時には個人的に「どうでもいい存在」だった。

・黒髪にしてから妙味が出たのだろうか。

・確かに胸は大きいかもしれないが、あんまり大きすぎる昔はどうかと思う。むしろ今の水着は着ない路線になってからの方が色っぽい。

・「ってゆうか」という言葉を聞くと、「」を思い出す。

・映画とかドラマとかの役者の道よりもバラエティの一歩引いた感じのスタンスが一番良い立ち位置なんだと思う。

・なお、ビデオ「優香座シネマ」の1本目「お湯は意外とすぐに沸く」の監督脚本はである。

的な話だが、いまいちだった。


Perfume―優香写真集

優香写真集 Zip-Yuka first photo book

セレナ 優香写真集

クロカヨウジ

TOP