【人物】「博多華丸」の紹介

160524_hakata.jpg
・お笑い芸人 博多 華丸・大吉の相方。
・R1ぐらんぷり2006優勝
・やはりこの人は「アタック25のモノマネ」「」だろ。
・とにかく「アタック25における児玉清」だけでこれだけ笑えるとは・・・。
・プレステの「アタック25」のゲームがあるんです。児玉清氏に音声合成なので完璧です。は当然持ってんだろうなぁ。というかこのソフト、あんまりゲーム屋で見かけません。販売数が少ないのでしょうか?
・「おみごと」って言う人は「殿様の家来」か「児玉清」意外居ないだろう。
・敬語の勉強に「児玉清」だ。
・故の代役は、となった訳で、
・将来、児玉清亡き後は博多華丸は大丈夫だろう。
・最後に「児玉清語録」
・「冷静かつ大胆に」
・って、博多華丸じゃなくて児玉清の内容にしていただきたかった。

食べずに終われんばい! in 福岡 ~ごはん迷う芸人、博多華丸の大決断!~ (ヨシモトブックス)

博多華丸のもらい酒みなと旅 [DVD]

博多華丸・大吉式ハカタ語会話

Otome continue Vol.4

文藝芸人 (文春ムック)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です