【Apple】「.Mac」の紹介

・Appleが提供するオンライン有料サービス

・年間の維持費が微妙な金額。

・しかし「@mac.com」のメールアドレスは魅力。

・その他オンラインストレージにあるMac謹製ソフトが入手できるのが魅力。

・かといって「iLife」「iWork」とかは別途購入しないとだめなのが微妙。

・その辺コミコミにして欲しかった。

・2004年から「iLife」のパッケージが発売されたと同時に「.Mac」も毎年パッケージが作られている訳で。

・2006年版のパッケージイラストが格好良い。つうか、2005年のパッケージが微妙だったんだ。

・2006年のパッケージのコンパクトさに今までのパソコンソフトパッケージを覆したような気がする。

・昔は「iTools」としてMacユーザーには無料のサービスだったんだ!!

・iPodが売れているんだし、Macユーザーに還元してほしいが・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=24jKGoA9IVw&external_video_config=width%3D480%26height%3D320

No tags for this post.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です