【製品】「999.9」の紹介

・国産眼鏡なら、あげとかなならんでしょ。

・なお、ここの眼鏡はもってません。1本くらいあっても良いかもしれないけど、なにかこう突き抜けた感じの眼鏡がない。でも、それが味なんだろうなぁ。時計で言えば『swatch』的な感じなんだろうか?

・999.9と書いて「フォーナインズ」と読みます。意味は純金の純度を示しています。

・眼鏡的には、テンプルの逆R・ノーズパッドの亀・耳に当たる部分の形、この辺が特徴でしょうか?

・HPのWebMagazine「flip」は結構おもしろい。

・999.9直営店でも買えますし、直営店でなくても買えます。

・メガネブランドに迷うなら、999.9ですね。間違いない。


No tags for this post.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です