【人物】「コーネリアス」の紹介

・元の印象よりの印象の方が大きい。

へのいろいろな鬱憤を晴らした「first question award」は批判の声も大きいが正直大好きなアルバムだ。

・「Point」の削ぎ落とし過ぎな感じも悪くはない。

・妙に病的な雰囲気を感じてしまうがこれも彼の持ち味だろう。

・おしゃれだというのはいうまでもないが、最近はかなりオッサン顔だ。

・病的な声もこれまた魅力だ。

・「69/96」のノイジーな楽曲群はいまだになじめない。

・「Fantasma」の初回版を買ったが一度手放し、また買い戻したためなぜかイヤホンは2つもっている。

・「starfruits surfrider」のアナログ版の2枚同時再生を聞いた事のある人はいるんだろうか?

・この人アナログ版を毎回出していますね。ある一定の地域には売れるんですけど。

Cornelius – Theme From First Question Award

【CM 1996-05】kewpie キューピーハーフ 30秒×8

Cornelius – I Hate Hate (Live)

Cornelius 『いつか / どこか』 Sometime / Someplace


タイトル未定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です