【人物】「松本大洋」の紹介

・個人的にめっちゃ好きなんですが。

・特に「鉄コン筋クリート」が好きだ。一時は監督でアニメ化まで企画があったんですが・・・。一応プロモーションビデオは作られたんです。そのプロモは一応ビデオに保存してあります。

・他の松本作品として、「花男」「ピンポン」は好きだ。贔屓目に見てハズレなしの作品群だ。

・デビュー作の「straight」には本人の写真が載っている訳で、妙に貧乏臭いし、今とは趣味が違うような臭いがある。

氏との結婚が彼を変えたのだろうか?彼女の影響もあって話の作り方が巧くなっていっているんだろうな。

・なにげに男を描くので、感情移入しやすいんです。


ルーヴルの猫 上 (ビッグコミックススペシャル)
TAIYOU: 自選画集 (原画集・イラストブック)
漫画家本vol.4 松本大洋本 (少年サンデーコミックススペシャル)
ZERO 十点鐘 (ビッグコミックススペシャル)
ピンポン コミック 全5巻完結セット (Big spirits comics special) [マーケットプレイス コミックセット]
竹光侍 コミック 全8巻完結セット (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
GOGOモンスター

クロカヨウジ

TOP