【音楽】「リップスライム 」の紹介

・8/30に既にベスト盤「グッジョブ」をゲット。
編集のDVDが初回特典なら買わないと後悔しそう。groovisionsとの絡みがあるのは良いよなぁ。
・個人的には「黄昏サラウンド」は大傑作に思う。
・ILMARIとSUのキャラが好きだ。5人ともの個性がバラバラの様でバラバラでないところが好きだ。
・歌詞カードは必須なんだよなぁ。
・邦楽のラップグループの中では一つ頭飛び抜けている思う。本当のラップとは違うと言われそうだけど、和製ラップというところでは、とても完成度は高いと思う。
・DJ FUMIYAの休業は残念だ。
・DJ FUMIYAの音も良いのは言うまでもない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です