【ドラマ】「ケイゾク〔1999〕」を観ての感想・レビュー

【演出】
【脚本】西荻弓絵
【出演】/鈴木紗理奈/徳井優/長江英和

【個人的評価】

【あらすじ】迷宮入り事件を捜査する警視庁捜査一課弐係(通称「ケイゾク」)に配属された、東大卒のキャリア警察官僚 柴田純と、叩き上げの刑事 真山徹が迷宮入り事件を解決していくうちに、それぞれのトラウマと向き合っていく

#3 盗聴された殺人

#3 盗聴された殺人

, , 鈴木紗理奈, 長江英和, 徳井優, 矢島健一, 有福正志, 長谷川朝晴(ジョビジョバ), 高木将大, 村井克行, 峯村リエ, 南ユイ, 多田亜沙美, KEE(現・渋川清彦), 泉谷しげる, 西尾まり, 野口五郎, 竜雷太
Amazonの情報を掲載しています

オープニングのコラージュ映像と音楽の絡みでちょっとトリップできるんです

・何回も見ているんですが、やはりおもしろいです。中谷美紀と渡部篤郎の掛け合いが良いんでしょうか?

・ちなみに。オープニングのコラージュ映像と音楽の絡みでちょっとトリップできるんです。だから本編のズレ具合がしっくりくるんでしょうか?

がメイン演出のドラマは基本的に違和感がありつつも面白いです。

・マンガ「ハチミツとクローバー」も真山がどうしてもケイゾクに近しい印象が個人的に抜けません。

・真山のまねしたくなります。


ケイゾク/初回生産限定 Blu-ray コンプリートBOX
ケイゾク DVDコンプリートBOX
ケイゾク/小説 完全版
ケイゾク~Beautiful

クロカヨウジ

TOP